ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Easy Camp Life

気ままなキャンプライフを楽しんでいます♪ 気づいたことや感じたことなどを、ちょっとだけおもしろく発信できたらと思っています(^^♪

GW★西湖自由キャンプ場レポート①

   

15年ぶりくらいにGWがお休みでしたので、家族で西湖へ出かけてきました!
ピークが3日、4日となるため、
我が家は2日からキャンプイン♪
GW★西湖自由キャンプ場レポート①

新緑がきれいな東名を爽快に走りつつ、現地へ到着!
GW★西湖自由キャンプ場レポート①
GW★西湖自由キャンプ場レポート①

今回のキャンプの目的はカヤック。
初日は着いたのが遅くて、出艇できませんでした。
2日目にすばやく朝食を済ませて、早速準備にとりかかります!
GW★西湖自由キャンプ場レポート①

程なくして完成(^^)
GW★西湖自由キャンプ場レポート①

あとで気付いたんですが、シートのマットは下です(^^;

みんなで準備運動とパドルの練習をして、出発です♪
GW★西湖自由キャンプ場レポート①
GW★西湖自由キャンプ場レポート①
わりと風があります。
慣れてないんで、休み休み進みます。
最初は東側の湖畔キャンプ場方面へ。

途中で上がってみて休んだり。
GW★西湖自由キャンプ場レポート①

後半は西の根場浜方面へ。
GW★西湖自由キャンプ場レポート①

しかし体力が持たず途中で断念、
引き返しました。

とまあこんな感じで、
なかなか楽しく過ごせましたよ♪

インフレータブルカヤックの性能としてはよい方だと思いますが、
風にあおられると直進性が弱かったです。
まーでもレクリエーションカヤックとして使うには十分なので、
しばらくはこれで楽しみたいと思います(^^)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
清里高原☆momoランド☆貸し切り
久しぶりに六郷土手♪
塩原グリーンビレッジ レポート後半♪
♪キャンプレポート in塩原グリーンビレッジ 【前半】
GW★西湖自由キャンプ場レポート②
西湖自由キャンプ場★朝5/3
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 清里高原☆momoランド☆貸し切り (2017-08-07 06:10)
 久しぶりに六郷土手♪ (2017-07-05 06:10)
 塩原グリーンビレッジ レポート後半♪ (2017-05-26 01:25)
 ♪キャンプレポート in塩原グリーンビレッジ 【前半】 (2017-05-26 00:55)
 GW★西湖自由キャンプ場レポート② (2017-05-05 14:41)
 西湖自由キャンプ場★朝5/3 (2017-05-03 06:15)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW★西湖自由キャンプ場レポート①
    コメント(0)