ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Easy Camp Life

気ままなキャンプライフを楽しんでいます♪ 気づいたことや感じたことなどを、ちょっとだけおもしろく発信できたらと思っています(^^♪

今週末はGOOUT参加です♪

   

さて、いよいよ週末はGOOUT初参戦です!
http://www.gooutcamp.jp/goj2017/smp/
今週末はGOOUT参加です♪

初なんですが、以前はもうちょっと過酷なやつにいってたんで、自分にとってはお試し的な感覚です。
まーでもベテランからは、風が強いので気を付けろとのこと。
確か、友達もトルテゥのフレームやられたっていってたし。
とりあえず、ロープとソリステは多めにもっていっとこう。

あと、自分は前夜祭からの参加予定です♪
サイトにプラペグ下げておきますので、お気軽にお声かけ下さい(^^)
一応幕もこれでいきますので↓
今週末はGOOUT参加です♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
清里高原☆momoランド☆貸し切り
久しぶりに六郷土手♪
塩原グリーンビレッジ レポート後半♪
♪キャンプレポート in塩原グリーンビレッジ 【前半】
GW★西湖自由キャンプ場レポート②
GW★西湖自由キャンプ場レポート①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 清里高原☆momoランド☆貸し切り (2017-08-07 06:10)
 久しぶりに六郷土手♪ (2017-07-05 06:10)
 塩原グリーンビレッジ レポート後半♪ (2017-05-26 01:25)
 ♪キャンプレポート in塩原グリーンビレッジ 【前半】 (2017-05-26 00:55)
 GW★西湖自由キャンプ場レポート② (2017-05-05 14:41)
 GW★西湖自由キャンプ場レポート① (2017-05-05 06:03)



この記事へのコメント
おはようございます。

私も今年初めて参加予定なので、お見かけしたらよろしくお願いします。

takagootakagoo
2017年04月13日 07:18
おはようございます(^^)
プラペグことタケヤマと申します。
こちらこそよろしくお願いいたします。
自分は36なんで、フェスの中では上の方ですね!
おせっかいかもですが、一応。
フェスと普段のキャンプはちょっとだけ要領がちがうところあります。
このサイトがうまくまとまってます
ので、良かったら見てみて下さい↓
当日お会いできるのを楽しみにしています(^^)
http://tentasobi.wp-x.jp/gooutcamp-taisaku/

プラペグプラペグ
2017年04月13日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週末はGOOUT参加です♪
    コメント(2)