ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Easy Camp Life

気ままなキャンプライフを楽しんでいます♪ 気づいたことや感じたことなどを、ちょっとだけおもしろく発信できたらと思っています(^^♪

■ アウトドア アンバサダー 製品モニター BenQ プロジェクター■

   

以前にモニターのお試しで申し込みました、BenQというプロジェクターが家に届きました!
■ アウトドア アンバサダー 製品モニター BenQ プロジェクター■


申し込んだのがけっこう前でしたので、届いたときには微妙に忘れかけていました(^^;

こんな感じで届きました。
当然ですが、精密機械&取扱い注意です!
■ アウトドア アンバサダー 製品モニター BenQ プロジェクター■

更に箱にはいっています。
■ アウトドア アンバサダー 製品モニター BenQ プロジェクター■
■ アウトドア アンバサダー 製品モニター BenQ プロジェクター■


そして、中身はこんな感じです。
無くすと大変なんで、
部品を全部チェックしておきます。
■ アウトドア アンバサダー 製品モニター BenQ プロジェクター■


説明書を見ますと、、、
なんと、全部英語(>_<)

しかし、機能は単純なんで、
絵でわかるように記してあります。
(イケアの説明書みたいな感じ)

まー、とにかく電源入れてみよう!
BluetoothとかHDMIとか書いてあるから、多分つながるんだろうな。。


とりあえず白い壁に映してみます。
子供はこの時点で大興奮です♪
■ アウトドア アンバサダー 製品モニター BenQ プロジェクター■


ボヤけてるんだけど、こんなものなのか?

横のつまみを回すと、
お、映像がきれいに映りました!
■ アウトドア アンバサダー 製品モニター BenQ プロジェクター■


なになに、Google、Youtube、Amazon、
インターネットつながるのかな?

そしたら何かと便利だな。

早速、wifiを設定します。
つながりました!

ってことは、、、
適当なYoutubeをいれてみます!
■ アウトドア アンバサダー 製品モニター BenQ プロジェクター■
■ アウトドア アンバサダー 製品モニター BenQ プロジェクター■


ゴーール!!
おー、できたできた!



Amazonプライムとかも見れたら案外手軽かも。。

あとは映すところも、工夫すれば
もっと快適になりそう♪

モニター期間が1ヶ月と意外と短いため、
次は週末のBBQでつかってみようかなー


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
■ アウトドア アンバサダー 製品モニター BenQ プロジェクター■
    コメント(0)