ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Easy Camp Life

気ままなキャンプライフを楽しんでいます♪ 気づいたことや感じたことなどを、ちょっとだけおもしろく発信できたらと思っています(^^♪

1泊900円エコなサイト♪

   

おはようございます(^^)

先日、千葉の清和県民の森へいってきました!
1泊900円エコなサイト♪

ここにした理由は…

安かったから♪

3泊4日で2700円とかなりおサイフにやさしい♪

気になる設備ですが、
掃除も行き届いてますし、炊事場やトイレもしっかりしてます。
1泊900円エコなサイト♪

使いませんでしたが、無料のシャワーもあります。
自分たちはすぐ近くに白壁の湯という温泉がありそちらへいきました。
1泊900円エコなサイト♪

サイトには専用のテーブルとかまどが設置されており、その分やや狭い感じ。
1泊900円エコなサイト♪
テントを張る部分が段になっているため、2ルームなど大型のテントは段からはみ出ますが、まあ何とかなります。

オートではないので、サイトで荷物を下ろしあとは、車はちょっと離れた場所に駐車します。
※オートサイトは4100円となります。

周辺はトレッキングのコースとなっており、散策を楽しんでいる方も多かったです!
1泊900円エコなサイト♪
1泊900円エコなサイト♪

うちはキャンプ場の下を流れる川までいくお散歩コースにいってみました。
子供が小さいので、探検的な感じで楽しめました(^^)
1泊900円エコなサイト♪
1泊900円エコなサイト♪
1泊900円エコなサイト♪
1泊900円エコなサイト♪

キャンプ場の周辺には千葉ではよくあるオドヤがあります。
1泊900円エコなサイト♪
車で10分くらいなので、食材は現地調達でもよいかと思います。

初めての利用でしたが、観光の拠点にもしやすくかなり便利でした(^^)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
清里高原☆momoランド☆貸し切り
久しぶりに六郷土手♪
塩原グリーンビレッジ レポート後半♪
♪キャンプレポート in塩原グリーンビレッジ 【前半】
GW★西湖自由キャンプ場レポート②
GW★西湖自由キャンプ場レポート①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 清里高原☆momoランド☆貸し切り (2017-08-07 06:10)
 久しぶりに六郷土手♪ (2017-07-05 06:10)
 塩原グリーンビレッジ レポート後半♪ (2017-05-26 01:25)
 ♪キャンプレポート in塩原グリーンビレッジ 【前半】 (2017-05-26 00:55)
 GW★西湖自由キャンプ場レポート② (2017-05-05 14:41)
 GW★西湖自由キャンプ場レポート① (2017-05-05 06:03)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1泊900円エコなサイト♪
    コメント(0)